最初の稽留流産後のはなし

もう1年も前の事なので簡単にまとめます。

 

・風疹抗体検査したら0の為ワクチン接種→2カ月避妊の指示 

・2回生理が来たら妊活再開OK 

・まぁ2カ月避妊してる間に2回生理来るだろうしちょうどいいかなと思っていた

 ・ところが術後2カ月経っても生理が来ないため、産婦人科予約

 ・予約したとたん初生理が来た為1週間ずらし、念のため受診するも問題なしだった

 ・2回目の生理はD35でちょっと遅めだけどいつもそうだから気にせず

 ・まだ流産を引きずっていたし、言うて妊活8カ月で出来たのでゆる妊活再開

 

こんな感じで2回目の1人目妊活はゆるっとはじまりました。

それでもなかなか上手くいかず不妊治療の階段を上り始めます。